↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美味いもの その1

お疲れ様です。国土第一警備保障 安芸営業所の北岡です。 さっそくですが見てください。 これ、浜アザミといいます。 室戸あたりではとても有名な植物です。 磯に行けばどこでも採れました。 今じゃ探せどないのです、磯が狭くなり砂利が持っていかれ自生す…

いよいよ来週

国土第一警備保障の武政です。もう来週からGW に突入されるかたもいるのではないでしょうか。各地でイベントなんかも行われる情報もよく耳にする機会も増えてきていよいよな感じがしますね。 上の写真は5月5日の 土佐横浜 みなと未来祭りの会場で一枚撮らせ…

新車です。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 以前、このブログでも紹介した新しい規制車両の塗装が終わり完成しました。 どうです。綺麗に仕上がったでしょう。今回の規制車両の製作にあたり、上司からの指示やアドバイスを頂きながら、段取りや発注を…

いよいよ本番。

国土第一警備保障 しまんと本社の宮崎です。 この週末は交通誘導2級検定の本講習があります。 今まで一生懸命勉強してきた成果を発揮する時がきました。 慌てず落ち着いて、頑張ってきて下さい。 目指すは全員合格!

ウサギと遊んできました。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 暖かい日が続き、春らしい服装を見かけるようになりましたね。昨日は、三男の強い希望で、高知市内のイオンモールにウサギを見に行ってきました。4月16日はイースターということで、店内のあちこちでイ…

夜桜。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所です。 日曜日は少し晴れ間も見えましたが雨が続きますね。あちこちで桜の花も開花が見られ、お花見を計画するも雨で延期となっている方も多いのではないでしょうか。 昨日、夜桜見物に家族で須崎市内のシンボルロードに…

花見も間近かな。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 週末を迎える度に、はっきりしない天気が続きますね。今週も木曜日辺りから週間天気予想には雨と曇りのマークが並んでいましたが、一雨ごとに気温も少しずつ上がり花々の開花も進み、春の準備も整ってきた…