↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動物を見に行きました。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 毎年のことながら、2月は終わるのが早いですね。年齢を重ねるごとに、月日の経つのが早く感じるようになりますが、ここ最近、さらに加速化してるようです。老若男女問わず、幅広い年齢層の従業員が在籍す…

ラストスパート

国土第一警備保障の営業の武政です。 今日は高知駅の近くの現場に寄れたので一枚撮ってきました。 2月も終わりに入ってから一年で一番忙しい時期に突入してますが、何とか無事に3月の終わりまで駆け抜けたいですね。

公園にて

おはようございます。国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 昨日の晴天に恵まれた日曜日、中土佐町の小草ふれあい公園に家族で行ってきました。ここの公園は、パークゴルフ場や滑り台・ブランコなどの遊具が完備されていますが、とにかくグラウ…

ウサギとロマン

国土第一警備保障 安芸営業所の北岡です。 先週の続きで釣り日記を書きたかったのですが釣り仲間に急用ができ行けませんでした。 なので私の思い出フォルダーから日記を書きます。 今年初め、うさぎ島(大久野島)に行きました。 私はネコ派なので特に興味はな…

場所によっては。

おはようございます。国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 先週は大雪の影響で西日本を中心に各地で被害が見られました。たいへんな事態に、ご苦労も多いとは存じますが、無理などなされずにご自愛ください。 高知県でも随所で積雪による通行止…

プールと言えば

国土第一警備保障の営業の武政です。 今日は春野運動公園のプール改修工事の現場に寄ってみました。 学生の頃はただひたすら授業で泳がされたイメージなのであんまり良い思い出が無いですが、飛び込みなどここのプールでしか出来ない事もあるようので心待に…

あの感覚

国土第一警備保障 安芸営業所の北岡です。 先日の夜、ふとケータイの撮りためた写真を見ていますと… 旅行で行った広島県は音戸大橋の下をフェリーから撮った一枚です。 よく見れば家の真ん前が海ですね。 釣り好きにはたまらん環境ですよね、現に釣り人がた…

節分

おはようございます。国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 先週の4日は節分でしたね。普段は優しい全国のお父さん・お母さんも、この日ばかりは鬼になったのではないでしょうか。我が家にも、可愛い鬼がやって来ました。 保育園で作ったそうで…

見えない所で

国土第一警備保障の高知本店営業の武政です。 昨日は高架下の点検業務で通行止めをしている所に出くわしました。 上の高架は多くの車が行き交うなか下では一ヶ所ずつ丁寧に点検をされていました。警備の仕事に携わる前は気にもしていなかったのですが、こん…