↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園式です。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 先週は卒園・卒業式が全国各地で行われたようですね。卒園・卒業を迎えられた皆様、おめでとうございます。入園・入学当初の想いでと、新たなスタートを迎えるお子様の笑顔を見て、感涙を流された親御さん…

今年度もあと少し

国土第一警備保障の高知本店の武政です。今年度も残すところ10日足らずになり、だんだんと年度末までの工期の現場は終了してきましたね。 気持ち的にはもう一頑張りな所ですが、隊員の中には花粉症がキツい時期にも重なるみたいで人によってはかなり辛そうで…

文旦

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。先日、知り合いから「紅まどか」という品種の文旦を頂きました。 でかい。とにかくでかい。普通の文旦の倍以上の大きさです。約700~100…

春のあらし

国土第一警備保障の高知本店の武政です。今日は一日中強い風が吹き続けていて、町の自転車は倒れ、ゴミ袋は空を舞い、車はハンドルを少し持って行かれる事もありました。 その風は現場でも猛威を奮っていたみたいで・・・看板は飛びかけ、旗は強風に煽られた…

春を探して。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 何かと春らしい話題を耳にするようになってきましたね。我が家でも、卒業・卒園と入学を控え、気忙しい日々を送っています。 須崎営業所の敷地内に桜の木があります。毎年、見事な花を咲かせて和ませてもら…

打合せ

国土第一警備保障高知本店の武政です。 今日はとあるお店の駐車場警備の打合せに行って来ました。 駐車場警備の打合せに今まで何度か行かせてもらいましたが、一件一件の警備に対する考え方だったり、お客さんに対する考え方だったりは結構違うものだなと感…

規制車両

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 3月に入り、日中の気温も緩んできましたね。あちらこちらで、早咲きの桜の花を見かけたり、春の訪れを感じるようになってきました。 国土第一警備保障株式会社に新しく規制車両が増えました。 弊社オリジ…

驚きました。

国土第一警備保障の営業の武政です。 今日はとある業者さんに書類を届ける為に現場に来ました。 現場があまりにも広くて新しい団地でも出来るのかなと思いながら工事の内容を改めて確認すると「太陽光パネルの設置」とあり、この広さが全部太陽光パネルなの…