↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自然が一番

国土第一警備保障 安芸営業所の北岡です。 29日の日曜日にイベントがありまして、早朝から室戸岬におりました。 室戸阿南海岸国定公園に指定されているだけあって、原風景を楽しめます。 気の遠くなる年月をかけて造られる景色には圧倒されますよ。 遊歩道が…

朝の一杯。

おはようございます。国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。低気圧の影響で少し寒さも和らいだ週明けですね。寒暖差があるため体調管理には気をつけてくださいね。 先週、ネスカフェから発売されているアンバサダーなるものを購入しました。ちょ…

緊急出動です。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 寒い日が続き早朝には氷点下になることもありますが、今朝は少し寒さも和らいだ感じでしたね。今日は、早朝に国土交通省からの要請で国道での路面の凍結によるスリップ事故の交通誘導を行ってきました。 幸…

現場にて。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 先日、打合せの帰りに檮原町の現場に行ってきました。山間部に入ると気温もかなり下がり、所々に積雪もみられました。朝から天候も不安定で時折、雪混じりの雨が降るなか、警備士さんが雪に負けじと従事に…

寒くなりました。

昨日は風も強く寒い一日でしたね。山間部では、朝のうちから雪が降っていたみたいです。夜間早朝の凍結もみこまれます。 1月21日午前8時現在の檮原町の路面状況です。 路面の凍結もあるようですので、運転には充分に気をつけてくださいね。 国土第一警備…

体調管理。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 寒気も少し緩んだと思ったら、今週末から再び冷え込みそうですね。高知県下では、インフルエンザが増加してるそうです。私も、先週からインフルエンザに感染してしまい、数日間寝込んでおりました。今回の…

地元愛

お疲れ様です、国土第一警備保障 安芸営業所の北岡です。 風が強く今日も寒いですね! 昨日、室戸岬一周駅伝競走という毎年恒例行事(15.3km全7区)に出場しましたよ。年々参加チームが増加しているんですが、今回は69チームも集まり室戸市が活気づいていまし…

挨拶。

北からの寒波の影響で寒い日々が続いていますが、皆様はお変わりないでしょうか。 国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 私事で恐縮ですが、先日、妻が風邪をひき39度の熱でダウンしてしまいし、娘の保育園へのお迎えに行ってきました。中に入…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 皆様には、旧年中大変お世話になりました。 初日の出を参拝し、関係者の皆様、社員一同の健康と安全を祈願した来ました。 本年も何卒宜しくお願いします。 国土第一警備保障株式会社 須崎営業所 笹岡