↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えください

綺麗な夕日だったのでパシャリ。 お疲れ様です、国土第一警備保障 安芸営業所の北岡です。 明日から新年ですね、皆様どの様にお過ごしでしょうか? 私は大掃除をしながら今年を振り返っております。 色んな事があり過ぎて、あっと言う間でしたね。 少しづつ…

今年最後のご挨拶

国土第一警備保障の高知本店営業の武政です。 2016年もあと1日となりました。まだ働いてくれている警備士もおりますが、今年最後のブログ更新になりますので、ご挨拶をさせていただきます。「今年2016年も色々な方々にお世話になりました。今年も色々な方と…

今年もお世話になりました。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 2016年も今日を含めて、あと3日となりましたね。須崎営業所も大掃除を終え、お正月を迎える準備も整いました。 今年一年を、無事故で何事もなく無事に乗り越えれたのも、警備士の皆さんの安全意識の高…

大掃除です。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 今年もあと少しとなりましたね。皆さんは、年末年始のご準備はお済みでしょうか。須崎営業所も今年一年の締め括りとして、大掃除を行いました。 途中から、警備士さん数名が手伝いに駆けつけてくれました。…

年末も近づき。

国土第一警備保障 須崎営業所の笹岡です。今年もあと僅かとなりましたね。毎年恒例である須崎営業所の大掃除の準備も、着々と進んでおります。 ホームセンターで、いろいろと掃除用品を物色し、店員さんのアドバイスを頂いたりしながら、準備しました。 写真…

年末年始の打ち合わせ

国土第一警備保障の営業の武政です。今日は年末年始の工事現場の巡回の打ち合わせに行って来ました。 「毎年ですが、何事も無く担当の方に電話せずに済めば一番ですね(笑)」などと話ながらしっかりと打ち合わせをしてきました。 巡回の場所によっては遠方も…

初雪です。

国土第一警備保障 須崎営業所の笹岡です。今年一番の寒気の停滞で、今朝は一段と寒かったですね。 朝7時現在の、梼原町の様子です。 国道197号に約5センチの積雪だそうです。ご通行中の皆様、気をつけて走行してくださいね。

パワースポット

おはようございます。国土第一警備保障 安芸営業所の北岡です。先日、少し風邪気味で弱っていたこともあり 挨拶回りの道中 元気を貰おうと室戸岬に寄りましたよ。 アコウの木です 宇宙人みたいですね 岩の上でも根っこを張ろうと必死です 幾多の台風も耐えて…

BLS講習会。

国土第一警備保障 須崎営業所の笹岡です。日に日に寒さが増してきましたが、体調を崩したりしてないでしょうか?私も、子供達と一緒に朝晩のうがい手洗いで体調管理に勤しんでいます。11月27日、須崎市内で開催されたBLS講習会(AEDを用いた心肺蘇生法の実技…

新年に向けて

国土第一警備保障の営業の武政です。12月に入り人も街も忙しくなって来ましたが、道の街路樹も新たな一年を迎えるために散髪してましたね。 さっぱりした街路樹をみるとそろそろ自分も髪を切らないとと思ってしまいます。これからも年末年始に向けて安全運転…

イルミネーションを見てきました。

国土第一警備保障 須崎営業所の笹岡です。須崎市内のシンボルロードに恒例のイルミネーションが点灯されました。 まさに、癒しの空間です。 12月28日まで点灯するそうです。皆さんも、足を運んではいかがでしょうか。

12月の安全会議

国土第一警備保障の営業の武政です。今日から12月に入り今年も残り1ヶ月になりましたね。そんな中早速安全会議がありました。 今日の安全会議は年末年始に向けて、帰省者や飲酒関係の内容が多かったです。年末年始は事故が増えるので特に注意ですね。