↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高知の聖地

お疲れ様です。 国土第一警備保障高知本店の武政です。先日ネットで高知県にあるアニメの聖地巡礼のページを見ていたんですが、小津高校が聖地になっているアニメがあったんですね。 昔のジブリ作品の中にも高知県が舞台になっている作品はありましたが、最…

処暑

国土第一警備保障高知本店の武政です。今日8月23日(水)は処暑だそうで、夏の暑さが収まり秋に向けて涼しくなり始める日だそうですね。 ・・・・どこがですか(笑) まだまだ夏は続きそうなので熱中症に気をつけて行きましょう。

出店のお手伝い。

国土第一警備保障 須崎営業所の笹岡です。 お盆も終わり、朝晩が少しだけ過ごしやすくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね。 去年ぐらいから、うちの嫁さんがハンドメイドアクセサリー作りにハマってまして、ネットで個人販売したりしていたのですが…

おっさんの独り言

暑いですね 安芸営業所の北岡です。 汗かきながら食べてみました♪ が、うまい!汗まみれで食べそのまま風呂場へ飛び込みます。そして氷を入れた牛乳をイッキ飲み。最高です。 明日も晴れるかな? 40手前のおっさんの独り言でした♪

あしずり祭り

国土第一警備保障しまんと本社の宮崎です。 本日は土佐清水市のあしずり祭り会場に来ています。 天気も良く、とても暑い中準備が着々と進んでいます。 夜には花火もありますので、ご家族・お友達を誘って来てみてはいかがでしょうか。

台風5号接近中です。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。 8月7日(月)午前7時現在、台風5号は足摺岬付近を北東に進んでいます。昼前にかけて高知県に再接近もしくは上陸恐れがありますので、今後の台風情報や気象庁の発表する気象情報には充分に注意してくださ…