↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

おにぎり。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。

梅雨期独特のジメジメとした天候が続きますね。乾燥機を求めてコインランドリーに行くも、順番待ちの日々。我が家も洗濯物を干す場所が無くなってきて、2階の長男と次男の部屋にも、問答無用で洗濯物が飾られだしました。

最近、長女の中で、お手伝いがマイブームらしく、仕事から帰ると、嫁さんとキッチンに並んでる事がよくあります。保育園での影響なのか、エプロンを着て調理帽を被り、本格的な格好をしてお手伝い。ちなみに、頭に被っている調理帽っぽいのは、お弁当箱を入れる巾着なんですがね(;´д`)

 f:id:warning351:20180611082633j:plain

この前は、初料理を作りました。まぁ、料理といっても、おにぎりなんですが。

f:id:warning351:20180611082753j:plain

見映えは置いといて、めちゃくちゃ美味しかった。親バカと言われようが、今まで食べたおにぎりの中で一番でした。