↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

Google Mapsであちこち海外旅行に行ってみました。

秘書の吉岡です。

季節も秋になり、旅行のシーズンがやって参りました。しかし、私は時間も予算もないのでとりあえずGoogle Mapsであちこち行ってみて旅行した気分を味わいたいと思います。

今回は旅行会社が選ぶオススメスポットを中心に旅してみます。

イタリア チンクエ・テッレ

はい、イタリア チンクエ・テッレのテッラサンタ通りに来てみましたが…結構田舎ですね。 私の住んでいる高知県嶺北地区のような感じですね。

この建物も作業をする為のものでしょうか…このチンクエ・テッレはワインの産地で有名らしいです。

ハワイ

日本は秋で肌寒いですが、ハワイは秋冬でも暖かいイメージがあります。是非、秋に行ってみたいですね。

道路から海が近いです。 ヤシの木もハワイって感じで最高ですね。

台湾

アジアでも台湾はやはり華やかさがあっていいですね。食べ物も美味しそうです。

やはり歴史と文化を感じさせる街並みです。日本からも近いので機会があれば行ってみたいですね。

こうやってGoogle Mapsを使えば意外と楽しいですね。 旅行に行く前に事前に調査してみてもいいかもしれません。