↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

最近見た気になるお笑いをまとめてみました。

お題「好きなお笑い」

国土第一警備保障 秘書の吉岡です。

お題スロットで好きなお笑いが出ましたので私の最近の好きなお笑いをご紹介いたします

まず、野性爆弾 クッキー 絵描き歌だいすき邦彦おじさん
このビジュアルにあの謎の踊りが最高です。

シソンヌです。キングオブコント2014優勝 その他数々の賞を受賞している実力派コンビです。個人的には女装をしたネタが好きですね。

平野ノラ 昔、確かにこういう人いました笑 着眼点が鋭いですね。

最近特に印象に残っているお笑いの方々でした。いやいや、このブログを書いている時にも笑いが込み上げてきそうでしたよ。