↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

ニトリの布団 毛布はほんとにオススメです。

お題「ふとん」 秘書の吉岡です。

お題スロットで布団がでてきました。ちょうど先日、ニトリに布団を買いに行ってたのでこのお題でいってみます。

ニトリの店内です。まず、オススメの理由はコスパがいいのと毛布に関してはホントにあったかーいんです。

季節も秋になり、毛布をそろそろ買おうとお考えの方は一度ニトリに見にいってみてはいかがでしょう。

私は布団セットと毛布も買いました。

この毛布...結構薄いんですが、保温性は抜群ですね。僕はこの毛布は掛け布団の上にかけて使います。

布団セットもご覧の通り、買ってセットしたその日にペットに占領されてしまいました。 気持ち良さそうですね。

国土第一警備保障 二課 秘書の吉岡でした。