↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

縄跳び。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。

季節はすっかり春になりましたね。新しくスタートを切り、新生活の始まった人たちも、だいぶ慣れ始めたのではないでしょうか。初々しいスーツ姿の新社会人を見かけると、うん十年前の自分もこんな感じだったなぁ‥と。

先週は、黄砂が多く、車も汚れ放題となったので洗車をしました。近所のスタンドで水洗いして、家の前でワックスでもしようかと準備をしていると、三男と長女が外に。何となく嫌な予感がしたんですが、午後から用事もあったんで、作業を始めました。楽しそうに遊ぶ声が聞こえるなか、汗をかきながらワックスをかけていると、車の反対側から、カンカンッ、カンカンカンッと、何かが車に当たる音が。覗いてみると、三男と長女が私の愛車を背にして縄跳び。縄で跳ねた小石が、次々と車に飛んできてました(;´д`)

f:id:warning351:20180423114547j:plain

とりあえず、縄跳びする場所を移ってもらってたら、長女の遊んで攻撃が。

ワックスは諦めました(ーー;)