↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

室内遊園地再び。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。

今週は雨の多く、肌寒い日が続く1週間となり、花粉症の人には、花粉の飛散量が減るため過ごしやすい週になりそうですね。

先週、子供たちと室内遊園地に行ったのですが、かなり気に入ったらしく、昨日の日曜日の朝から行きたい攻撃を受け、お昼から行ってきました。新聞の広告が入っていたせいか、前回よりも大勢の親子連れが来店しており、たくさんの子供たちが楽しそうに走り回っていました。先週来たときには気付かなかったのですが、子供用の衣装が置いてあり、撮影や衣装を着て遊べるようになってるんですね。早速、三男と長女に着せてみました。

f:id:warning351:20180319084129j:plain

警察官と消防士の衣装がお気に入りらしく、二人とも嬉しそうに着て遊んでいました。途中から、長女は消防士が気に入ったらしく、園内のパトロールをしていました。

f:id:warning351:20180319084813j:plain

今回も、1時間ほどで帰る予定が、子供たちの帰りたくない攻撃の末、3時間ガッツリと遊んできました。自宅から10分程の距離なのですが、帰りの車のなかで、寝息をたてている長女がいました。また、遊びに行こうね(^^)