↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

日曜大工

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。

暦も12月となり寒さが一段と厳しくなってきましたね。西日本にも強い寒気が流れ込み、山間部では凍結や雪の恐れもあるそうです。早朝・夜間の通行時には十分に気を付けてくださいね。

年末が近づき、我が家でもボチボチと大掃除を始めました。手始めに台所から片付けから始め、ついでに収納を作ろうと算段していたところ、嫁さんが以前から欲しがっていたカウンターキッチンにしようと決まり、急遽、ホームセンターに材料を買い出しに行き、日曜大工が始まりました。

f:id:warning351:20171205073409j:plain

前職がガテン系だったので、この手の物造りは得意分野なのですが、三男と長女の「何してるの?」「これ何?」攻撃を受け、なかなか前に進まず、結局、夕方までかかりましたがなんとか完成。

f:id:warning351:20171205083801j:plain

嫁さんが、かなり気に入ってくれたのですが、次は、二階の次男の部屋のリフォーム案が浮上し、どうも来週の日曜日も大工仕事になりそうです。