↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

モーニング。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。

高校生の長男と中学生の次男の冬服をタンスから出したところ、去年買った服が合わなくなったそうで、急遽私の冬服をあげたらしく、自分のタンスを覗いて見ると、元半分ぐらいの服が強奪されており、お気に入りの服まで無くなっていました。嫁さんと長男・次男の三者会談の結果、お父さんは普段はスーツだし、普段着に袖を通すのも休みの日ぐらいなんで大丈夫だろうとなったらしいのですが…

先週、三男とテレビを見ていたとき、モーニングに関する番組があり、「モーニングってなに?」状態に。色々と説明していたら、三男のハートをガッツリキャッチしたらしく、「行きたい!行きたい!!」と連呼。ということで、近所のパン屋さんのモーニングを食べに行ってきました。

f:id:warning351:20171120104306j:plain

好きな飲み物を注文し、好きなパンをバスケットに取り、ご満悦な三男。無事にモーニングデビューを済まし、めちゃめちゃ嬉しそうでした。