↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

おばけ屋敷に行ってきました。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。

先週、高知県も梅雨明けしましたね。夏本番を迎え、気温が高く日差しの強い日が続きます。喉が乾く前に水分を意識的に補給をすることで、熱中症を防げるそうです。

先日、イオンモール高知で開催されている、おばけ屋敷に行ってきました。小学1年生になった三男が、テレビのCMを見るたびに興味を示し、どうしても行きたいと。そういえば、長男も次男も、小学1年生の頃におばけ屋敷を希望し惨敗して、泣きながら帰ったのを思い出します(-_-;)

f:id:warning351:20170724072352j:plain

受付を済ませ、三男とおばけ屋敷内へ。今回のおばけ屋敷は、怖さを自分で選べるというシステムらしく、三男は「コワい」を希望していたので「激コワ」を選択。

f:id:warning351:20170724074123j:plain

おばけ屋敷に入る前は結構余裕で、一反木綿と記念撮影。

f:id:warning351:20170724074542j:plain

泣かずクリアしたものの、かなり怖かったらしく、出たところで座り込んでました。おばけ屋敷に入らなかった長女が駆け寄ってきて、三男に「コワイ?ねぇ、コワイ?」と、興味津々で聞いてました。帰りの車中では、怖さも和らいだのか「あそこの上におばけがおったね」とか「あそこが開くと思わんかった」と、嬉しそうにおばけ屋敷の話をしていました。皆さんも、一度足を運ばれてはいかがでしょうか。