↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

公園に行ってきました。

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。

今週の中頃には台風の影響で大荒れの天気となりそうですね。台風の速度が速いようなので、注意が必要です。

先日の日曜日は、久しぶりに晴れましたね。ここぞとばかりに、朝から、洗濯物や布団を干しまくりました。午後からは、子供たちと公園に。雨が続いて家の中での遊びに飽きていたせいか、公園に着くなり、野に放たれた獣のように走っていきました。

f:id:warning351:20170703074159j:plain

公園には、たくさんの親子連れがおり、子供に急かされて訪れた親も多かったようです。

f:id:warning351:20170703074609j:plain

初めてのお友達が多いようでしたが、子供って、すぐに仲良しになって一緒に遊びますね(^^)私も「おっちゃん、こっちこっち」と、新しいお友達に遊ばれていました。帰りの車の中で爆睡する子供たち。来週も晴れると良いですね。