↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

父の日

国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。

梅雨入りしましたが、雨が降りませんね。取水制限の話題もチラホラ聞くようになりました。愛媛県出身の私は、平成6年にあった大渇水を経験しているので、渇水の話題を聞くと少し怖いですね。

昨日は、父の日でしたね。全国のお父さん達は、家族から祝ってもらったのではないでしょうか。我が家でも、嫁さんと子供たちからプレゼントをもらいました。

f:id:warning351:20170619072030j:plain

四万十町内で、第三日曜日に開催されている日曜日市で販売されていたシフォンケーキの詰め合わせでした。詰め合わせというには、数が少ないと思われるかもしれませんが、

f:id:warning351:20170619082417j:plain

我が家のチビッコギャング2名の襲撃を受けた後だったもので(-_-;)

みんなで談笑しながら美味しくいただきました。