↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

ウサギとロマン

国土第一警備保障 安芸営業所の北岡です。

先週の続きで釣り日記を書きたかったのですが釣り仲間に急用ができ行けませんでした。

なので私の思い出フォルダーから日記を書きます。

今年初め、うさぎ島(大久野島)に行きました。

私はネコ派なので特に興味はなかったのですが、連れて行けとうるさいので家族サービスを致しましたよ。

f:id:warning351:20170214163431p:plain

もふもふで確かにかわいいのですが、ニオイが凄い!ナデナデは注意ですよ。

f:id:warning351:20170214163751p:plain

軍の施設跡(毒ガス工場)等もあり、ふむふむ説明文を読んでいる時も足もとには、わらわらウサギが群がってきます。

ニオイはともかく、嫁さんも喜んでいたので行ってよかったですよ。

そのあと私たちは西へ車を走らせる事1時間、呉市に到着しました。

f:id:warning351:20170214170834p:plain

大和ミュージアムです!

私これで4回目なんですが、毎回妄想に深入りひとつの展示物の前でボーっとしてしまいます。

263m、15万馬力 男のロマンを掻き立てられます。

しかし、嫁さんはあっという間に出て行き、近くのイオンに買い物に行きましたよ。ここまできてイオンってと口論しながら家路につきました。

旅行は計画で決まりますなぁ、同姓同士の方が楽しいに決まってるんですがねぇ。