↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

場所によっては。

おはようございます。国土第一警備保障株式会社 須崎営業所の笹岡です。

先週は大雪の影響で西日本を中心に各地で被害が見られました。たいへんな事態に、ご苦労も多いとは存じますが、無理などなされずにご自愛ください。

高知県でも随所で積雪による通行止めや通行制限が見られました。国土第一警備保障株式会社 須崎営業所も国土交通省の要請で高知自動車道の通行規制を行いました。皆様にはご迷惑をお掛けしました。ご協力ありがとうございました。警備士の皆さん、降雪の中の警備、本当にご苦労様でした。

f:id:warning351:20170213090137j:plain

2月10日午前8時の四万十中央インター付近の状況です。5センチの積雪が観測されました。

f:id:warning351:20170213090629j:plain

同じ時間の須崎市内の状況です。距離にして30キロ程しか離れてないのですが、このあと、四万十町に向かい本当に驚きました。

今週の中頃まで気温も低い予想のため、深夜・早朝の通行には充分に注意してくださいね。