↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

セブンのロールケーキで至福の時間をすごします。

お題「今日のおやつ」

国土第一警備保障 2課 秘書 吉岡です。

お題スロットで今日のおやつがでましたので早速、

おやつを探しに出かけます。

とりあえず、セブンに行ってみる事にします。

はい、ありました。

ロールケーキになったカフェモカ…いってみますっ

ついでにセブンのコーヒーも買ってみました。 あの機械のコーヒーは味が濃いので甘いおやつにはぴったりですね。

フィルムで厳重に保護されています。ビジュアルを第一に考え作られてます。

おおっ柔らかい…しかもクリームたっぷりです。 これが至福… まさに至福です。

濃厚クリームが心を踊らせます。 セブンに来て良かったです。 注)セブンの店員ではありません。

今回は店頭にはなかったのですが、たっぷりクリーム至福のロールケーキという商品がテレビで紹介されたそうです。セブンイレブンはそういう商品は多いですし、棚に掲載しているので皆さんも是非行ってみてください。

ロールケーキになった!カフェモカ - セブン-イレブン~近くて便利~