↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

iPhone7に機種変を考え中ですが...

秘書の吉岡です。

間もなくiPhone7が予約開始のようなのでiPhone5Sからの機種変を検討してるんですが...まだ具体的な情報が出揃ってません。 なので今でている情報や予測などを参考にしながら考えてみます。

まずデザインやスペックですが、 iPhone7 デザインとスペックまとめ【公式発表あるまで噂やコンセプト画像を収集】 | iPhone7(仮)の予約!発売日近くに在庫確保する方法【softbank ドコモ au】 こちらの記事を参考にするには、カメラのレンズが2つついてるのもありますね。 デザインは先代をほぼ世襲している感じかな。

あと気になる情報ではなんと256GBのモデルも登場する可能性が... iPhone7の容量に256GB登場の真の狙いはハイレゾ対応か | iphoneQ(アイフォンキュー)

これはちょっと嬉しいかもしれません。おそらく機種変するならこれでしょうね。

バッテリーも大容量化との噂もあり、今後でてくる情報に期待してます。