↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

100%古酒〜太古一尊〜鑑評レポート

秘書の吉岡です。 

 

今日は太古一尊という古酒をご紹介致します。 

 

 

f:id:warning351:20160725200635j:image 

 

はい、このお酒はなかなか手に入れる事のできない激レアな品だそうです。 

 

f:id:warning351:20160725200817j:image 

↑ 上からの撮影 

 

外観は白と黒を基調としたシンプルなデザインであります。 果たして中身はどうでしょう。 

 

f:id:warning351:20160725201234j:image 

 

さらに厳重に封がされていて、開ける人を楽しませてくれます。 

 

f:id:warning351:20160725201633j:image 

f:id:warning351:20160725201658j:image 

f:id:warning351:20160725201751j:image 

 

中身を取り出して蓋を開けようとするとなんと、二重に封がされております。とてつもない防衛システムです…… しかもかなり高級な入れ物で胸がドキドキして参りました。 

 

f:id:warning351:20160725202232j:image 

 

そして最後の封を開けてみると、一気に香りが部屋に広がりました。これが太古一尊……  何年も封印されていた香りが今、この空間に広がります。感動の瞬間です。 

 

 

では、 

 

  

さっそく、 

 

 

 

f:id:warning351:20160725202656j:image 

 

ついでみます。 

 

 

そして、 

 

 

 

f:id:warning351:20160725202822j:image 

 

 いっちゃってくざさいな。 この喜びを隠しきれない表情…… 

 

 

f:id:warning351:20160725202957j:image 

 

では社長もどうぞ、社長いわく…パンチが効いて味が濃い、ブランデー調 だそうです。  

 

さて、 

 

f:id:warning351:20160725203648j:image 

 

f:id:warning351:20160725203711j:image 

f:id:warning351:20160725203720j:image 

こういう冊子も付いております、このお酒の魅力をお伝えするにはやはり飲んでいただくしかありません。百聞は一見にしかずですね。 参考にして頂けたら嬉しいです。 

 

 

 

※飲酒運転はしておりません