↓↓ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 ↑↑ランキング参加中 いつもクリックして頂きありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国土第一警備保障

国土第一警備保障 株式会社 のブログ

2016-10-25から1日間の記事一覧

高知県道路情報。須崎東〜四万十中央 区間 通行止め。

国土第一警備保障 須崎営業所 副所長の笹岡です。 10月24日〜10月29日早朝まで、須崎東〜四万十中央までの区間、秋季集中工事の為20時〜翌朝6時まで全面通行止め実施中です。 ドライバーの皆様、御迷惑おかけしますが御協力お願いします。我々警備士も頑張っ…

国土第一警備保障ブログのお知らせ。

平成28年10月25日、はじめまして国土第一警備保障 高知本店の執行役員 田所です。これからは会社の事を全般的にブログアップしていきます。私だけではなく、幹部・各営業所 所長・営業…もちろん秘書も!どうぞよろしくお願いします。お楽しみに!

国土第一警備保障の番犬 シオ

国土第一警備保障 2課 秘書の吉岡です。 今日は会社の番犬のシオのご紹介です。 はい、小型犬です。 しかし番犬としてのスキルは非常に高いですよ。 知らない人がくれば必ず吠えて知らせてくれます。 先住犬のジン吉はご覧の通り… 今日も張り切って警備をし…

森ミステリーはオススメです。

お題「好きなミステリー」 国土第一警備保障 2課 秘書の吉岡です。 お題スロット 好きなミステリーがでました。 私、絶対オススメなのは森ミステリーです。 森ミステリーの魅力を簡単にご説明しますと…やはり、天才 真賀田四季の存在無くして語れないものが…

セブンのロールケーキで至福の時間をすごします。

お題「今日のおやつ」 国土第一警備保障 2課 秘書 吉岡です。 お題スロットで今日のおやつがでましたので早速、 おやつを探しに出かけます。 とりあえず、セブンに行ってみる事にします。 はい、ありました。 ロールケーキになったカフェモカ…いってみますっ…